2012年12月21日金曜日

地球最後の日の投稿!?

日付も変わった今日、21日はマヤ暦で言うと人類最後の日!?…

そんな日の前日は、早起きしてコーヒーを飲む、ご近所さんとの「朝の会」から一日が始まりました。。。。


甘いものと一緒に飲むコーヒーは、格別ですね^^



------------------------------------------------------------------------------
朝の会で元気をもらい夜は、Co art houseの床板張りをしました。


 ↑床板を張る前に、先にベニヤ板を床に張り↑


今回は、その上に床板を張りました。長さを測ったり、床板を切ったり、ねじを打っていったりして、床板を張っていきます。


元バイト先から二人と

 前日も参加してくれたジョセフさんと一緒に作業しました。




床板で隠れる部分板には、みんなの似顔!?を書きました!ちょっと似てる…笑



ということで昨日は、部屋の半分のスペースに床板を張ることができました!



作業後には、部屋にこたつを出して、新しい床の上で鍋をしました。
いや〜ほんとに楽しかった〜^^

お手伝いに来てくれた皆さんありがとうございました!


地球どうなるの〜!?
ogiogi

0 件のコメント:

コメントを投稿