2012年12月25日火曜日

染まるよ

一昨日はCo art house 2Fの改装を行い、昨日はXmasパーティ。

たくさんの人が来てくれてとても楽しかったのです。





いろんな人がくると、いろんな話ができたり、いろんな事が起きる。

その度自分が何がしたいのか考えさせられ、成長できてる気がするんです。


みんなありがと。





あそこに行けばあの人に会えるっていう場所って素敵だなと思って

ここがそんな場所になればいいなぁって思ってました。

そんな風に思ってもらえるような人になりたいとも。



でも今日のCo art houseは今日しかなくて

明日にはまた明日のCo art houseです。

ペンキが塗られたり照明が変わったり。。。



いつもと同じ僕たちと写真が今日しかないここでみなさんのことをお待ちしてます。

kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿