2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました。


12月から始まった共同生活、改修作業もあっという間に一ヶ月が過ぎました。早かったです…
思い返せば早く家を作らないと長野の冬は、越せないんじゃないかと怯えながら
ほんとにたくさんの人のおかげで12月中に3階を完成させることができました。


そして、この冬休みの間にもお手伝いをしに駆けつけてくれたみんなのおかげで2階部分も、後少しで作業が終わりそうです!!
後輩のりゅうたろう
自称スマイリーズ


kitchen before
     ↓
kitchen after


2F room before
     ↓
2F room after
みんな本当にありがとう!!


また、今時のcity boyは自炊もするということから最近は、自分たちで料理も作るようにしています。今日は、kengo作の野菜炒めを夕飯に食べました。

ちなみにcity boyとは、London,Paris,New York,Gondoの4大都市のことをいいます!笑


自分たちだけで作業するのでなく、みんなといいものを作りたい
おこがましことですが、作業という苦労をみんなにも味わってもらうことで、その分この家に愛着を持ってもらえたらうれしいなと思っています。
「この壁、俺がぬったんだ〜」
「ここの掃除大変だったよね〜」
とかお酒を飲みながら完成した家でみんなと話が出来たらいいな〜
なんて想像してニヤニヤしています^^
ついつい行きたくなるそんな場所になれたらなぁなんて…


改修中もそうですが、それ以外の時にもCo art houseに集まってくれたみんなと話したことで、自分の知らなかったことを教えてもらったり、改めて人と話すことで自分の考えを再確認できたり
この場所でいろんな人との出会いが自分の成長に繋がっているんだなぁと感じています。本当にみんな感謝です。

この一ヶ月だけでもたくさんの素敵な出会いがあって、この先がなんだか楽しみです^^今年は、何事においても積極的に行動して色んなことを吸収していきたいと思います!


最後に1月いっぱいでCo art houseの改修作業を終わらせたいと考えています。
そして、今週は4日(金)、6日(日)の11時〜19時頃まで改修作業を行う予定です。改修に参加できなくても全然、大丈夫ですので近くにお寄りの際は、お気軽にお越し下さい^^
残り少ない日数ですが、みなさんに会えることを楽しみにしています^^

元気いっぱいがんばります!
今年もよろしくお願いします!
ogiogi



0 件のコメント:

コメントを投稿