2013年1月24日木曜日

ballooooon

いろいろがいろいろすぎて

頭の中がパンパンだけど

こんな状態をとても楽しんでる。



風船に空気を入れるみたいに

頭の中にいろんなモノを勢いよく入れる。



時には破裂しちゃわないようにやさしく入れたりもする。



もう入らない!っていうくらい詰め込んだら

あとはあの小さな口からある一定量を

「ぶうぁぶうぁぶっぶぶーっ」

て感じで唾と一緒に吐き出す。

この瞬間が最高に楽しかたりする。




どこに行くかも分からないけど風船は激しく動きながら中身を吐き出し

どこかに収束していく。





全然関係ない点と点が風船(あたま)の中で一つにつながろうとしているみたいで

でもどこに収束するのか全然分からない

そんな期待感と不安感の狭間で

今とてもドキドキしている。



kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿