2013年1月23日水曜日

Happy Birthday!!

週に一度、ご近所さんで朝の時間に集まってコーシーを飲みながら

あ〜でもないこ〜でもないと語りあう「朝の会」。

そういう話の中からパッとでた一言がすごく面白かったり。

上手く言えないけど、ちょっとうずうずしてたりする同年代だからなおさらなのかな。

今後、なにか始まりそうな予感。。。^^楽しみ

そして、今日はメンバー二人のお誕生日をサプライズでお祝いしました。

ナイスコンビネーションで黄色のろうそくだけ消せずにいました笑

お誕生日おめでとう!
そして、はっちいつも素敵なプレゼントありがとう!

お絵描きもしました。
けんご画伯がやっぱり光ってますね笑



今日の夕方の空。青みがかってました。


夕ご飯を食べたあたりからしゃっくりが止まりません…
ogiogi

0 件のコメント:

コメントを投稿