2013年1月16日水曜日

先週は...

10(木)はCo art houseで朝の会。






朝の会は近所に住んでる友人と朝から挽きたてのコーヒーを飲む会です。



コーヒーを飲んでる間に畳屋さんがせっせと新しい畳を入れてくれたのでゴロリ。


12(土)はシンカイでみんな集まって


くだらない話をしながら,同世代がこうやって集まれるのがなんだかとても素敵だった。








こんな素敵な空間がつくれたのは,素敵なふたりがシンカイをつくってくれたおかげ。

ありがとう。







13(日)はCo art houseの改修を行いました。

内容はogiogiとかぶるの割愛させていただきますが

1Fの壁を壊したりペンキを塗ったりとても楽しかった。




あと,来てくれた人に一言かいてもらったので載せます。















みんなこんな僕たちに協力してくれてありがとう。


19(土),20(日)も改修やってるので是非お時間ある方はいらしてください。

いつもの僕たちが今日しかないここで皆様に会えるのを楽しみにしてます。





彼はじょうろに力をかりれば空だって飛べるそうです。





ぼくはだれの力をかりてどこに飛んでいこうかな。


kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿