2013年1月21日月曜日

1月19日 リノベーション

1月19日(土)もたくさんの人がCo art houseにきてくれました。






先週に引き続き1Fのペンキ塗り!

みんな細かいところまで綺麗に塗ってくれてありがとう!!

大将(3枚目の男子)の作業中の真剣な眼差しが素敵でした♪



来てくれた人に楽しんでもらいたいと思って

いろいろ考えて

作業中やたら話しかけた事もあったけど

こうやって無口になってでも

みんなで一つのものをつくりあげる

それだけで素敵なことなんだと教えてもらいました。



いつもたくさん学ぶ事があって嬉しいです!



下地を塗ってその後ペンキで真っ白に。







作業後はできる女子がシチューとカレーをつくってくれて

おいしくいただきました。




最後に恒例の写真を撮ってこの日は終了。

続きは1月20日へ。









thank you my friends!





kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿