2013年2月5日火曜日

1月27日 リノベーション

最近、ブログをアップしてなかったのでちょっと前のことになってしまうんですが振り返りたいとおもいますー!

改修作業もみんなのおかげでなんとか一階まで辿り着き
この日は、最後の仕上げ一階部分の床をペンキ塗りをしました!

まず、ペンキなどで汚れた床をひたすらタワシでゴシゴシと磨いていきます!この時に友達のサクの仕事がと〜ってもきれいなんですよ^^すみからすみまでピッカピカ!

 その後は、コンクリート用ペンキをローラーと刷毛を使って部屋中に塗っていきー…


油性ペンキで若干クラクラしながら…

完成です^^/

終わった頃には、疲れ過ぎて二人とも目が開かず笑けんごなんて立ちながら寝ちゃってます笑


思い返すとすごい大変でしたし、早く改修終わらせたいと思ってましたけど、いざ終わってみるとちょっとさみしい…


でもでもほんとに嬉しかったというか感慨深いものがありますね。これもみんな手伝ってくれたみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!


最後に嬉しくってたくさん撮っちゃいました^^







キメてみました笑
ogiogi

0 件のコメント:

コメントを投稿