2013年2月5日火曜日

DO-Nnnn!!

先々週から講演会やライブやごはん会といろんな人に関わる機会が多くありました。

eat KANAZAWAというクリエーターによる講演会では、
終始わけのわからない大きな渦に飲み込まれたようなそんな感覚で
でも、それがすごく心地いいというか
全身の血が一気に流れるようなそんな感覚でした。来年も必ず行きたいと思います。
他の参加者の方でeat KANAZAWAの様子を書いているコメントがあるのでよかったら見てみてください。
(http://www.facebook.com/photo.php?fbid=461246163924542&set=a.213739945341833.51133.100001174864666&type=1&theater)



その他にだいすきな10-FEETのライブでは、火災報知器がなるぐらいみんなの熱気がすごかったりほんとに楽しかった〜^^


いろんなことの中で
心にドーンっと
響いてくる言葉がたくさんあって
その度、やるぞーって
気持ちになることはたくさんあるんだけど
やっぱり一番大切なのは実際にやることなのかと。

「モットーは、やってから言ってみろ」
とある講師の方が言ってましたが
とにかく行動していこうと思います。





DO-Nnnn!!
ogigoi

0 件のコメント:

コメントを投稿