2013年2月12日火曜日

もちつき

 


今朝はあいにくの天気から始まり,それでも11時ごろから少しずつ晴れてきて




人も少しずつ増えてきて餅つきがスタート。

「なんでこの時期に餅つき!?」とよく言われるのですが,特に理由もなくなんとなくです。


 


シンカイの白石君も楽しそう。




みんなで餅をつきながら,久しぶりに会った人も,毎日あってる人も,初めての人もなんだか楽しそうでした.





きれいにお餅も作れて満足満足。





疲れた人も,終始楽しそうな人も,良くわからないボケをする人も,いろんな人がいて

いろんなお話ができて,明日からまた頑張れそうな気がしました。

それでもきっと明日は変わらず晴れて,なかなか布団から出られない朝からゆっくりと始まるのだろうな。


















みんな素敵な笑顔をありがとう。

kengo


0 件のコメント:

コメントを投稿