2013年4月15日月曜日

Co art house〜できたよパーティー〜

12月から始まった改修も一段落したということで
「Co art house〜できたよパーティー」を開催しました。


前日から愉快な仲間達とカレーの下ごしらえ
カレーに入れる用のワインをおいしく飲んだり、カレーを食べたりと準備っておもしろい笑

カレーの準備が終わる頃には、一階の会場の設営も終わりました。
灯りがつくと昼間とはちがい、我ながらなんだかいい雰囲気に笑
パーティー当日は、色んなひとたちがCo art houseに遊びに来てくれました^^




カレーとビールもおいしく食べて

プレゼントも頂きました(二人とも真剣な顔です)


お昼から始まったカレーパーティーも夜には、一段段落して終わりかなっと思っていた頃に上田から来ていたイケメンが一言
「お腹が空いたからカレーを作ろう!」
ということでカレーパーティー第2段がスタート!

イケメンの華麗なる(カレーなだけに)手さばきによってあっという間にカレーが出来上がり夕飯もおいしくカレーをいただきました笑

なんだかんだで一日中飲んで食べて過ごした日曜日でした^^


イベントを振り返って
今日は、色んな人たちが遊びにきてくれて
食べて
元気をもらって
笑ったなぁ…
なんてことを考えてたら
うまく言えないですけど、すごくほっこりした気分に。。。
いつも本当にありがとうございます!




今週も
木曜日に映画を見たり
金曜日にキャンドルナイトをしたり
土曜日にフリーコーヒーをしたりと
ゆる〜くイベントをしていますので良かったら遊びに来て下さい^^




日焼けが気になる季節に、、、
ogiogi

0 件のコメント:

コメントを投稿