2013年5月28日火曜日

キメタッタ。

二度目の訪問になる保育園から幼なじみのリョウ・サカイと
僕とリョウの中学の同級生のミオ・クラサカさんが僕たちの家に遊びに来てくれました。


二人の会話のゆる〜い感じがおもしろかった〜笑
写真は、りんご箱を肩にはめた人の後ろ姿

帰り際に窓にかわいらしい絵を描いていってくれましたー



そして
最後にかっこつけようってことで…
こんな感じなことに笑


別バージョンも…
顔が…笑

というわけで楽しい時間を過ごしましたー^^


そして、この週末の事…

松本からの帰り道で原チャがオーバーヒートして山道で
「プスン」と止まってしまいました。

携帯の電池もなく連絡も取れず参った参ったということでヒッチハイクをすることに。
なんとか、軽トラのおっちゃんに助けてもらい駅までバイクごと乗っけていってもらいました。スキンヘッドで見た目めっちゃこわっかったけど、ものすご〜くいい人でなんだか嬉しい気分に
な〜んていう週末を過ごしました。

最後に
松本行きの道中で撮影した原チャの思い出写真。




早く原チャに乗りたい…TAT
ogiogi

0 件のコメント:

コメントを投稿