2013年6月8日土曜日

ファッションって? 明日の予定。

ファッションって外見を着飾るものじゃなくて

個性を表現するもの。ってシトウレイさんが言ってた。

個性って他人との差別化(みんなとは違って見られたい。とか…)とは少し違うのかなってのは僕自身ここ数年思っていることでした。

差別化する対象は他人ではなくあくまで自分。

「昨日と同じ自分は嫌で新しい自分になりたい」って思ったりする個人の内面=個性として輪郭が浮き出てくるそうです。

確かに新しい自分になりたいって思った時、自然と新しい服買いに行ったりしますよね。

ファッションを通して自分を表現できてる人ってかっこいい。



別にファッションに限らず自分の内側を表現しようとしてるひとがCo art houseに自然と集まったら面白いんだろうなって、思いました。

もちろんみんなが帰ってきやすい雰囲気は残しながら。

そんな家にしたいです。


明日は11時から17時までCo art houseを開けてます。

フリーコーヒーをやってますので
コーヒーが飲みたくなったらうちにいらしてください。

お待ちしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿